« ポップコーン 4月号 | メイン | ポップコーン 7月号 »

2023年4月30日 (日)

手作りみそ、完成しました!

先月、エリア交流会で作ったみそ。そのひとつを麻生センターで、熟成。今月の定例会で、試食しました。

きゅうりとじゃがいもにつけて、試食しました。

試食してみてのメンバーの感想は、
甘めだったがおいしかった。何につけても良さそう。
1ヶ月でできたとは思えないくらいおいしかった。
1ヶ月の熟成期間とのことでフレッシュな色、味でした。
塩分バランスもちょうど良くまろやかなみそになったと思う。
簡単に作れて自分で作った満足感もある。味もとてもよかった。
と上々の出来栄えに満足感いっぱいでした!

自宅に持ち帰ったみそもおいしくできたかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34260057

手作りみそ、完成しました!を参照しているブログ:

コメント

我が家もポリ袋味噌つくりました!手軽にできて良いですよね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る