Powered by Six Apart

ホームに戻る

« グリーンボックス11月2回 | メイン | グリーンボックス11月3回 »

2012年11月22日 (木)

おしゃべり会♪

11月21日

鶴見公会堂第1号会議室で

「ちょっと息抜きしませんか?」を

開催しましたheart02

20121121

9月・10月に親子リトミックに参加した方の中で、活動に少し興味を持ってくれた方に集まっていただき、おしゃべり会を行いました。

場所は、リトミックと同じ鶴見公会堂。会議室を2つに区切って、一方でおしゃべり会を、もう一方ではお子さんの保育を行いました。

1時間半という短い時間でしたが、お子さんと離れて「ちょっと息抜き」してもらえたのではないかと思います。

参加者3名とエリア経営会議のメンバー4名+担当理事の計8名で、試食のお菓子をつまみ、試食の紅茶を飲みながら、組合員活動の説明等も含めて楽しくおしゃべりしました。

20121121_2

次は、1月に地区くらぶの説明会を行う予定です。

これで、鶴見区に地区くらぶが出来れば、鶴見エリアの活動が広がるのかな・・・

なんて、ちょっぴり期待しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/30364577

おしゃべり会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿