Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 生ちくわをもっと知ろう⑥ | メイン | おうちでお米を育てよう 5 »

2021年9月29日 (水)

生ちくわをもっと知ろう⑦

生ちくわ、皆さん食べてますか?
うちのエリアでは、生ちくわの学習会のあと、お家の食卓に、並ぶことが増えたんですて!
うちも、おかずの一品に…と思うのですが、何して食べようか?迷っちゃうんです。
なので、大体が、じゃーーーん!

このまま、出しちゃうんです。
朝のおかずの一品や、私のお酒のあてにしたり…
「生ちくわ」は、生で食べれるから、生ちくわだなんて…思ってもみないネーミングです。
手軽に食べられるし、お魚のすり身…とっても体に良さそうですね。
お試しください。

(p子)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34238276

生ちくわをもっと知ろう⑦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿