« クリスマスパティーの予行練習はいかが? | メイン | 「クリスマス試食会」 »

2012年11月 6日 (火)

10月エリア定例会議

朝の寒さにまるでカタツムリのように布団引きずりたくなるぽんたですsmile

 

先月の定例会の報告していないshock
ということで10月の定例会の報告ですsign03

 

10月16日藤沢センターにて10月の定例会がありましたshine

 

今回の試食担当はくうたんですflair

 

試食品は
restaurantくるみ黒糖
restaurantレンジでサクッとひとくちアジフライ
restaurantほうれん草パン(ポテサラ入り)
restaurant応援食野菜入りクッキー

 

Dsc_06071 

 

Dsc_0605 

 

くるみ黒糖はちょっとしたお茶うけによさそうwink
緑茶でも紅茶でもコーヒーでもcafe
後引く美味しさで、食べすぎそうsmile
そのままパウンドケーキに入れて焼いても美味しそうflair

 

アジフライはお弁当向けrestaurant
小さい一切れなので子供にはよさそう

 

ほうれん草パンは忙しい朝にもってこいshine
かなりのボリューム感があり、そのまま自然解凍でも、レンジでチンでもhappy02
トースターで焼いても美味しそう
寝坊した時の朝ごはんやお弁当にそのままsign01

 

野菜入りクッキーは食べざかりの子供のおやつに
カルシウム入りなので他のおやつの代わりにもcake

 

 

10月30日のイベントの打合せも定例会でやってるんですよnote

 

11月18日横浜大さん橋国際旅客船ターミナル「大さん橋ホール」での
「パルゆめつなごう展」のインフォメーションもありました。

 

商品の展示、試食や試飲、サンプルの提供もあるんだって~restaurant
メーカーの方に質問もできちゃうeyeear
家族で楽しめる企画盛りだくさんですよgood

 

ぽんたも何回か行っていますが楽しいイベントですscissors
是非皆さんも行ってみてくださいねshine

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/30207293

10月エリア定例会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る