« 2009年 08月 | メイン | 2009年 10月 »

2011年4月20日 (水)

2009年 09月

みんなのおすすめ掲示板♪

はまきたパルまつり、行きましたよ!野菜もたくさん買い、まさに パル祭り でした。
納豆とごはん、おやつソーセージを試食したり、こんせんくんの登場にこどもも喜び、ちょっとの時間でしたが、楽しませてもらいました。ありがとうございました。次はいつかな?
.
Commented by nana at 2009-10-01 09:26 x
ご参加ありがとうございました!!お祭り満喫していただき、わたしたちもうれしいです、、、準備がんばった甲斐がありました。
また新たなパルシステムのよさを再発見していただけたことと思います。
また来年???できたらいいですねぇ~。
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
楽しくトライ!!ピラティス 地区くらぶ つむぎ
梨のジャムって食べたことないですが、おいしそうですね!チョコ好きの私は、チョコと梨の組み合わせも是非味わってみたい!レシピの公開を期待しています~!
Powered by Six Apart

ホームに戻る