« 楽食ちゃ~ぶ定例会レポ | メイン | はまきた夢通信 5月号 »

2013年5月12日 (日)

楽食ちゃ~ぶ定例会レポ

ゴールデンウイークもあけて、日常が戻ってきましたね~。

先月半ばまでは冬用のコートをクリーニングに出すのを躊躇してしまう日もありましたが

5月の日差しは初夏をも感じさせるものがあります。

最近の日本は、夏と冬で大半を占め、春や秋はちょっぴりな感じがします。

夏はすぐそこまで来ているのでしょうかねsun

ちゃ~ぶは、夏企画に向けて、熱くなってきてますよ!!

企画に向けて、持ち寄りランチも夏らしいものが集まりました。

 

 

20130510chabu1


お酢を使ったマリネやドレッシング、お酢を楽しむおかず、かんきつゼリーなど

夏を元気に乗り越えられたらいいな~と思い描く逸品が集まりました。

そう!ちゃ~ぶ初の夏企画を開催予定なんです。

 

 

7月5日(金)

「酢」に注目したワンプレートランチ企画、

「夏のお酢すめ ワンプレートランチ(仮題)」

さてはて、どんなワンプレートランチとなるのかsmileheart04

美味しく元気に過ごせる夏食の提案をしたいとおもっていますのでどうぞお楽しみに!! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31515983

楽食ちゃ~ぶ定例会レポを参照しているブログ:

コメント

あらら・・・もう初夏ですね~
ナイス企画が目白押しですねhappy01ネーミングも素敵scissors
万能調味料{お酢}のちゃ~ぶアレンジも楽しみですdelicious

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る