« はまきた夢通信 1月号 | メイン | はまきた夢通信 2月号 »

2017年1月22日 (日)

我が家のうどん④

新しい年になり、もう1月も下旬ですね。
冬休み気分も抜けて、もう完全に日常に戻りました。
毎日がバタバタな我が家。
夕方仕事から帰って、手早く子ども達に夕飯を出してあげたいときには
「産直小麦の冷凍うどん」が便利heart02
今日はこちら~shine

Dsc01413_2

こちらは小学3年生の息子用。 「肉sign03」というので肉うどん。

豚肉と玉ねぎを甘辛く煮たものを冷凍庫にストックしてあったのでscissors

解凍して、うどんへONsmile
水戻しした乾燥わかめを添えて出来上がりnote

そして、年長の娘にはこちら~heart04

Dsc01414

から揚げ大好きの娘、からあげうどん(笑)
こちらのから揚げも、休日にたくさん揚げて冷凍ストックしておいたもの。
大好きなから揚げと、カニカマを添えて大喜びwink

寒い日が続くので、あったかいうどんはうってつけgood
ほかほかあったまります~happy02
美味しくて手早く準備できるので、我が家では欠かせない存在。
冷凍庫に「産直小麦の冷凍うどん」がなくなると不安になります~coldsweats01
今週も忘れないように注文しなくっちゃshineshineshine
C.N

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34031312

我が家のうどん④を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る