« リラックス&リフレッシュヨガ〜身体が硬くても大丈夫♬〜 | メイン | ひとあしお先に味わいました♪ »

2018年10月31日 (水)

年末年始の試食会を行いました

10月の港北地区くらぶつむぎでは、毎年恒例の『年末年始試食会』を行いました。

調理方法は簡単でも味は本格的な、忙しい時期に嬉しい商品の数々。
メンバーでたっぷりとお試ししました。


さて、今回の選ばれし試食品はこちら。




★米沢郷鶏スパイシーフライドチキン(写真左)
レンジ調理なのに衣がカリカリ!
骨なしなのでガブリといけます。
後引く程よい辛さですが、小さなお子さんにはちょっと辛いかな?


★チキングラタンのパイ包み(写真右)
サクサクのパイをスプーンで崩して、グラタンと一緒にいただきます。ごちそう感満載のパイ包みです。


★丹波大黒豆(写真下)
大粒で食べ応えがあります。
柔らか過ぎず、ほど良い甘さで上品なお味です。




★お徳用えび天そば
えび天がボリュームたっぷり。
お鍋ひとつで簡単に調理出来るので、忙しい年末にぴったりです。



★産直りんごのアップルパイ
大きめカットのりんごがぎっしり入っています。りんごのシャキシャキ感とパイ生地のしっとり感が絶妙なバランス。




今回は、メンバー皆とても(おなかが)充実したミーティングとなりました。

どの商品も美味しかった〜🎵
自信を持ってオススメ出来るものばかりです。
皆さまも是非お試し下さい。


shi



★いいなー、私も試食したーい!
↓そんなあなたはコチラ↓
ーーーーーーーーーーーーーーー
港北地区くらぶつむぎでは、一緒に楽しめるメンバーを募集しています。

さまざまな企画をしたり試食をしたりと、毎月1回ののんびりペースで活動中です。
今後の予定として、12月はクリスマスプレゼント交換を行います。

ご興味のある方は、
エリア活動課(☎︎045-470-6863)までご連絡下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34149899

年末年始の試食会を行いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る