« おすすめ☆おやつ。 | メイン | 非常食にもOK!中華丼の具☆ »

2020年9月18日 (金)

お料理セット、たのんでみました!

前々から気になってたお料理セット「レンジで簡単!半熟卵入りビビンバ丼セット」をたのんでみました!

20200918_092551


↓↓↓↓↓こんな感じで届きます。


20200917_115424_2


”3人前”とあるけど、ちょっと少ない印象・・・
作り方は、肉みそを容器のまま電子レンジで温めるだけ!(600w1分でオッケー!)

20200917_115658


あとはご飯の上に盛り付ければ完成shineshine

20200917_122344



やっぱり3等分にすると中学生男子をまんぷくにすることはできそうにないので、
今回は2等分にし、息子と主人にガッツリ食べてもらいました!!!
(私はちょこっと試食のみsweat02


味は辛さ、塩味控えめで、とってもおいしかったです!
原材料もシンプルで、とっても安心ですよ。
5分もかからずできるので、時間がない日の食事にぴったりですrestaurant
ぜひお試しくださいlovely


プラスチック容器が結構出るので、リサイクルrecycleできたら良いな~と思いましたsign01


(kumi)

#お料理セット #ビビンバ #簡単ランチ #安心 #安全 #レンジ #すぐ食べられる 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34216528

お料理セット、たのんでみました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る