« はまきた夢通信 9月号 | メイン | 3年ぶりの収穫祭! »

2022年9月24日 (土)

マフィンでちょっと良い朝食を

朝食はご飯派?パン派?の話を一度はしたことがありますよね!
我が家は、父はご飯、母はパン、子供は離乳食で、
朝から全員別メニューです。用意するのも一苦労です。

そんな我が家でも週に一回、
パルシステムの配達翌日の朝は父母同じメニューになります。
それは、パルシステムの「マフィンシリーズ」!
マフィンを朝食のメインにします。

‥マフィンってスイーツでは?
‥マフィンでお腹いっぱいになる?
と思われるかもしれませんが、

パルシステムのマフィンは、1個が大きく、食べ応えがあります。
しっとりとした生地なのに、食べるとふわっとしています。
バナナマフィンやココアマフィンなど味のバリエーションも多く、
飽きないです。
2個食べたらお腹いっぱいになり、とにかく美味しい!

我が家では、マフィンの隣に
ホイップクリームや小さめに切ったバナナ、チョコソースなどを追加して
カフェランチ風に。
珈琲との相性抜群で、朝からテンションが上がります!

マフィンでいつもよりちょっと良い朝食はいかがですか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34253202

マフィンでちょっと良い朝食をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る