« ハーバルライフを楽しもう♪開催しました。 | メイン | 川崎エリア交流会 »

2012年7月 5日 (木)

親子ふれあい遊び開催!!

7/3(火)多摩市民館にて親子ふれあい遊び を開催しました
                    

             1341277402338

初めは簡単な手遊び。
パンダやこぶたなどのかわいいパペットが登場し、子ども達も興味津々
その後は向かい合って抱っこし、たっぷりのスキンシップタイム
子どもを抱っこしたままスクワットするなど
なかなかのハードな動きもありました

Dcim0320

1時間ほど体を動かしたあとはお茶を飲みながら先生による育児相談コーナー。
「ご飯を食べない・上の子の宝物を取っちゃう」などなど…
育児に関する悩みはつきません。我が子はすでに小学生ですが、とても参考になりました

Dcim0328
 普段家事に育児に忙しいママ達もリフレッシュ出来る内容でした

 
 
今年で回目となるこの企画
回を重ねるごとに応募してくれる方が増えており、メンバーも嬉しい限りです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/29322927

親子ふれあい遊び開催!!を参照しているブログ:

コメント

これから暑くなるので、このような企画は嬉しいですね♪
皆さん楽しそうで、リラックスしている雰囲気が伝わってきます。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る