« 次年度方針検討会 | メイン | ポップコーン2月号 »

2013年2月18日 (月)

2月度定例会

今日はエリア定例会の日でした。

Dcim0173

途中、センター長より冷蔵庫・冷凍庫の中に閉じ込められた時の

対処方法を教えて頂きました。

まずは庫内の温度チェック。

Dcim0174_7

冷蔵庫…5℃

冷凍庫…-24℃

凍結庫(保冷剤を凍らす所)…-29℃

温度見ただけで寒~~~~い(>_<)

冷蔵庫はすこーし寒いかなって思うくらいでしたが、

冷凍庫の中は本当に寒かったですpenguin

1分も入っていたら大変なことになるとか・・・

Dcim0177_3

万が一閉じ込められたら、出入り口横にあるボタンを押せば外のランプが

光ってお知らせしてくれるそうです。

Dcim0176_4

ちなみに出入り口ドアには暗くなっても場所がわかるように周りが蛍光色で光っていました!!

真っ暗な冷蔵庫はちょっと怖かったですcoldsweats02

寒ーい場所の後は・・・お楽しみの試食!!

Dcim0179

今日の試食はいつもよりちょっとだけ豪華でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31042947

2月度定例会を参照しているブログ:

コメント

暗いよ~!せまいよ~!こわいよ~!!
私はダメですね、そんな経験。恐ろしすぎます・・・。

みんないろんな危険ととなり合わせで働いていらっしゃるんですね。
普段顔が見えないスタッフのみなさん、本当にありがとうございます!!
また報告してくれた皆さん、これからもいろんな情報を教えてくださいね!!

暗くて狭いの、私もダメ…。
その上、こんなに寒いなんて!
何かあった時のための訓練、大事ですね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る