« ポップコーン 10月号 | メイン | ポップコーン 11月号 »

2016年10月 6日 (木)

「夏休み!とうもろこし収穫体験」・・・その後

 7月に開催した、群馬野菜くらぶでの「夏休み!とうもろこし収穫体験」

その後の報告ですhappy02sign01

当日は参加者の皆さまから生産者の方々へメッセージをカードに書いて

いただきお送りしました。

そしてこの度、野菜くらぶさんより、メッセージカードを職場に掲示くだ

さっている写真が届きましたsign03 

Dsc_8090_9

Dsc_8089

 「おいしい野菜をつくってくれてありがとう」「とうもころしおいしかった」

メッセージカードには、生産者の皆さまへの感謝の言葉やとうもころしの

美味しさに感動した言葉がたくさんありましたheart01

これからも、産地の方々を思い浮かべながら食卓の野菜をいただきたいですconfident

野菜くらぶの皆さま、ありがとうございましたshine

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33959827

「夏休み!とうもろこし収穫体験」・・・その後を参照しているブログ:

コメント

こんなふうに飾ってくれるなんてステキですね✨

ぷんぷん丸さま、コメントありがとうございます🎵
野菜くらぶさんから、写真が届いた時は、感激しました✨改めて、産地と繋がってるんだなぁと実感します。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る