« ポップコーン 9月号 | メイン | そろそろ稲刈り »

2021年8月31日 (火)

田植えから3ヶ月半

前回は、初めて幼穂が出たことをご報告できましたが、その穂が

こんなに増え、花も見ることができました。
お天気がいいと、キラキラしています。
先が少し黄色くなっているところも。
最近は、猛暑で毎日毎日お水を足していました。

3000粒はなさそうですね。
これからもっとできるのでしょうか…?

以前こちらのブログで、岩手花巻のお米が余ってしまっています、食べて応援はいかがですか?
とお知らせしましたが、お米は、無事全部皆さまのところへ届き、倉庫が空になったそうです!

ブログ読んで応援された方、他のきっかけで知り、注文された方、安心しましたねー(^^)
本当に良かったです。

新米も楽しみですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34236767

田植えから3ヶ月半を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る