« 楽食ちゃ~ぶ 定例会レポ | メイン | 楽食ちゃ~ぶ定例会レポ »

2011年5月17日 (火)

YUMEひろば

5月12日新横浜本部にて“YUMEひろばを開催しました ~おやこぺんぎん~

朝からどんより曇り空cloudcloudに時折霧雨mistが混じるような、ちょっと肌寒い日だったので、参加者がゼロかもsweat01と心配していました・・・

10時半過ぎに、やっと1組の親子が遊びに来てくれて、メンバー一同ホッとしましたhappy01

今回の参加者はこのひと組だけでしたが、広い部屋でメンバーの子どもたちとおもちゃで遊び、手遊びや絵本も楽しみました。来月はたくさんくるといいねupと話をして終わりました。

次回の“YUMEひろば”のご参加をお待ちしていま~すnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/26490460

YUMEひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る