« JAみどりの 秋の交流に行ってきました!! | メイン | Hamakita Cafe 第二弾☆油の学習会 開催しました。 »

2011年10月11日 (火)

9月YUMEひろば開催

9月YUMEひろば開催
9月YUMEひろば開催
9月YUMEひろば開催
9月8日
子育て応援 おやこぺんぎん では、
毎月恒例のひろばを開催しました。


今回は<ちびっこ運動会>です。


ゆったり広々のお部屋で、新聞紙をビリビリ、ヒラヒラ、玉入れごっこ。

そして毎年定番のお煎餅くい競争。

乳幼児ですから、ママと一緒、
ママに抱っこでよいしょと頑張って、
無事にお煎餅をgetできました。

「お煎餅をどうしたら取れるかなぁ」と、
ぽ~っと眺めてる姿もカワイイですね。


ひろばでは毎月、お誕生会もあります。
お子様でもママでもOK!
「今月Birthdayで~す」とお知らせくださいね。
ちょっぴりプレゼントを用意してますよ。


参加していただいたママ&ちびっこ様、ありがとうございました。
(*^_^*)
また毎月のひろばでおしゃべりしたり、
遊んだり、
ま~ったりして過ごしましょう!


コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る