« 楽食ちゃ~ぶ定例会レポート | メイン | 開催しますsign0112月YUMEひろば <xmasX'masxmas> »

2011年12月 2日 (金)

11月YUMEひろば開催note

冷え込んできましたtyphoon
皆様、冬仕度はお済みですか?
節電は大切ですが、チビッコに風邪ひかせない様にするのも大切、思案の季節ですね~(>_<)

11月のひろばpenguinには、たくさんのママ&チビッコが集まって頂きまして、賑やかに楽しく開催できましたnote

Photo_2

いつもの様におもちゃを広げ、和やか&元気に遊んだり、おしゃべりして過ごしました。

Photo

お楽しみタイムでは、今回は季節をテーマにした絵本読み聞かせbook&パネルシアターを上演しました。

30分弱のお話会でしたが、0歳の赤ちゃんも、動き盛りの2~5歳児もびっくりする程集中して参加してくれました。

「子供はみんな物語が大好きだなぁ」と改めて感じますね。

さて、次回のひろばは12月8日(木)10:30から新横浜本部2階A会議室にて、開催しますhappy01

にこにこ隊をお呼びして、楽しいクリスマス会を行います。

他にも、ちょっとした工作も行う予定ですnote

たくさんのご参加をお待ちしていますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/27539749

11月YUMEひろば開催noteを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る