« 楽食ちゃ~ぶ定例会レポ | メイン | エコシュリンプの旨みたっぷり! »

2012年5月12日 (土)

青葉地区に誕生!地区くらぶ「まんぷく」

5月から横浜北エリアに新しい地区くらぶが誕生しました。

青葉地区くらぶ「まんぷく」です!

2月に藤が丘地区センターで行なった出張YUMEひろばの参加がきっかけで発足。

0歳から幼稚園児のお子さんのいるメンバー5人で結成されました。

お腹がいっぱいdeliciousになるだけでなく、活動を通して心もカラダも豊かに満たされるように・・heart04

という思いをこめて「まんぷく」とネーミング!なんだかかわいいですよねhappy01

5月は22日に初めての定例会を横浜北センターで開催。

虫よけアロマスプレーをみんなで作ります♪

6月15日には同じく横浜北センターでさぽねっと講師をお招きして

親子リトミックを開催予定!・・と結成して間もないのに企画が目白押し!good

藤が丘地区センター、横浜北センターを主な活動場所としていきます。

もしもご興味がある方は、地域活動支援課(045-470-6863)までshine

(radha)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/29089249

青葉地区に誕生!地区くらぶ「まんぷく」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る