« はまきた夢通信 11月号 | メイン | 我が家のうどん その① »

2016年10月31日 (月)

地区くらぶつむぎ★年末年始・試食会🍴

10月27日 木曜日 横浜北センターにて、年末年始の試食会を行いました🎵🎵

メニューは、
🌟鹿児島若鶏ローストチキン (骨付モモ) 2本520g
🌟押寿しセット(さばの押寿し・焼さば寿し) 2種670g
🌟お徳用えび天そば 245g×4
🌟加賀まつり寿し 10個430g
🌟コア・フード野付のほたて 化粧箱400g(10~12玉)
🌟こんせん純生クリームロールケーキ 300g

つむぎメンバー7名で、ワイワイ仲良く試食をしました〜〜😃🎵🎵

ローストチキンは、とっても食べがいのある量で、味もしっかりしています✌️️✌️️✌️️

押寿しセットは、生ものが苦手な私でも抵抗なく美味しく食べてしまいました(笑)

お徳用えび天そばは、コシがあり、のびにくく、見た目も豪華な一品です👏👏👏

加賀まつり寿しは、個包装で食べやすい大きさ、鯛・鮭・海老の3種類の味が楽しめます✨✨✨

コア・野付のほたては、一個がとっても大きくてビックリ‼️味は、すご〜く甘くて、ペロリと食べてしまいました😋😋😋

こんせん純生クリームロールケーキは、甘さ控え目で、とっても柔らかくてふわふわ〜💕

どれも、簡単に準備ができて、あっという間に豪華な料理が揃いました🍴

年末年始の忙しい時期に、活用してみたくなる大満足の試食会でした🎵🎵🎵

M.M

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33985557

地区くらぶつむぎ★年末年始・試食会🍴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る