« 地区くらぶつむぎ★年末年始・試食会🍴 | メイン | 「メノポーズって何?」 »

2016年11月 9日 (水)

我が家のうどん その①

横浜北エリア経営会議の今期のおすすめ、『産直小麦の冷凍うどん』『大きいお揚げのきつねうどん』を
エリアメンバーが実際に自宅で食べている図を紹介させていただくことにしました。
春には共生食品株式会社の方をお招きした学習会を開催。
https://palsystem-kanagawayume.lekumo.biz/yume03/2016/06/
夏にはチラシも作成しました。また冬バージョンも作成予定ですのでお楽しみに。

さて、我が家のランチに登場したのはこちら。『大きいお揚げのきつねうどん』です。
初回なのでシンプルに(いいわけっぽいですが)。

Kimg2541
Kimg2542

本当にお揚げが大きいのです!!大満足のボリューム。
ネギと作り置きのおひたしを添えてみました。
1歳のムスメにはこちら(yumyumに掲載されているち~ちゃいうどんですが・・・)。

Kimg2543

寒くなってきた今日このごろ、あったか~いうどんがしみじみとおいしい季節になりますねheart

nato

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33999908

我が家のうどん その①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る