« 2008年 11月 | メイン | 2009年 03月 »

2011年4月21日 (木)

2009年 02月

エリア交流会

交流会楽しかったですね!!当日は風邪でお休みの方が続出で残念な方もいたけど・・・来年はリベンジして参加してくださいね~
いつもと違う楽しい時間が持てますよ!!
.
Commented by しー at 2009-02-11 15:14 x
同じ材料で作っても、味が違う、さすが手作り味噌ですね。お話を聞いていて今年はチャレンジしようと思いました!
.
Commented by at 2009-02-14 11:11 x
本当に楽しかったですね♪
お味噌のお話は、本当に勉強になりました。
今年もみそ作り、チャレンジしましたので
また皆さんで味見していただけたら、うれしいです(^^♪
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
年末年始試食会
とても美味しそうですね♪
私もぜひ、参加したいと思いました。
すべて手作り、というのはなかなか難しいので、
パルの食材を上手に利用していきたいです。
.
Commented by くみ at 2009-02-11 15:17 x
おせち料理、いろんな色があるんだな、と写真を見て思いました。おいしかった商品の中に、これぞ、おせち!というのが入っていないのが面白いです(笑) 
Powered by Six Apart

ホームに戻る