« 2009年 02月 | メイン | 2009年 05月 »

2011年4月21日 (木)

2009年 03月

おいしい紅茶の淹れ方講座

とっても、有意義な講座でしたよ~私のお気に入りは、フルーツティーでした!フレッシュなフルーツりんごやプルーン、バナナなどが入って美味しかったです~
.
Commented by アン at 2009-04-02 19:24 x
紅茶からみえる世界があるんですね~
紅茶というと、優雅なひと時とイメージがあります。ゴールデンルール、気になります!
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
☆★☆ 家族みんなのお弁当 ☆★☆
彩りがきれいなお弁当ですね~皆さんつめ方上手ですね。同じおかずでも、いろんな雰囲気になりますね。参考になりました! 
.
Commented by yo at 2009-03-18 05:25 x
和気あいあいと楽しそうに交流がありましたね!!私たちが入らなくてもよい雰囲気で、良かったです。この中にエリアの仲間になってくれる人いませんか!!!この中にいない人も仲間になりませんかぁ~
楽しいですよ!!メンバー募集中です~
Powered by Six Apart

ホームに戻る