« 2009年 07月 | メイン | 2009年 11月 »

2011年4月21日 (木)

2009年 10月

「ゆめフェスタ」にも出展しちゃいました!

ゆめフェスタもそうですが、下のつなごうかわさきには私も行きましたよ~。
田んぼの宝さがしゲームでは小さいお子さんが一所懸命お客さんの呼び込みをしていて、本当にかわいかったですね!
道行く人もみんな笑顔にしてくれました。
わたしも笑顔をもらいましたよ!ありがとうございました!
.
Commented by ゆう at 2009-12-03 18:07 x
子どもの笑顔がステキですね!ゆめフェスタ行ってないのですが、写真の笑顔を見ると、楽しかったんだな、と思いました。
子どもの笑顔に癒されますね。
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
10月 イベント制覇!
川崎市役所の駐車場ですよね、行きました。すごい人であの駐車場にこんせん君のパルシステムの旗が見えて、びっくりしました!
利用している生協を見つけると、なんだか嬉しくなります。また、お祭りで見かけるのを楽しみにしています。
.
Commented by yumeblog03 at 2010-01-31 23:55
みやさん、コメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。

来ていただいてありがとうございました~。
今年も、お祭り行うと思いますので
今年もまたよろしくお願いします
Powered by Six Apart

ホームに戻る