« 2009年 11月 | メイン | 2010年 01月 »

2011年4月21日 (木)

2009年 12月

冬野菜をおいしく使いきろう!

さといもと水菜のサラダ、おいしそう・・・。普段は煮っ転がしくらいしか、思いつかないのですが意外なアイディアですね。
大根おろしの手作りフレンチドレッシングも興味ありです!是非作り方を教えてください!!

自家製みその味比べなんて、そうそうできることじゃありません!
参加できた人は貴重な体験ができたんですね(うらやましい・・・)。
今度機会があれば私も参加したいです!
.
Commented by yumeblog03 at 2010-01-31 23:50
珊瑚show!!さん、コメントありがとうございました。
お返事遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

みそ比べ、すっごくおもしろかったですよ。
なんでこんなに味が違うの!?
やはり、作る家庭の菌が違うからなのか??
見た目も、赤っぽかったり、しろっっぽかったりと
味もこくがあって、辛めだったり、甘めだったりと
作るほうもみんなに味わってもらえて満足。
作ってない人も、話が聞けて満足。
な一日となりました。
Powered by Six Apart

ホームに戻る