« 2010年 03月 | メイン | 2010年 05月 »

2011年4月21日 (木)

2010年 04月

「新しいこと始めよう♪」参加者募集中です!!

お弁当・・・見栄えを優先するか、食べたいものを入れるか、身体に良いものにするか、悩んだ結果、いつも自分の食べたいものを入れてしまっています。自分用のお弁当は、ふたを開ける楽しみがないんですよね(笑) 誰かのために!と思って作ればいいのかな~ 楽しそうな企画ですね!
.
Commented by yumeblog03 at 2010-04-20 05:22
あみさん、コメントありがとうございます。

自分用のお弁当を作ってらっしゃるんですね、すごいです。
確かに、自分用のお弁当って詰めるものが判ってるから
びっくりはないですよね。

いつも同じおかず、同じ味に偏りがちですが
この企画で、ぜひ新発見のおかずを見つけてください。
どれか一つでも、御自分のものにしていただけたら
うれしいです☆

5月3日~7日配布のドリームページをチェック!してください。
お見逃しなく♪
Powered by Six Apart

ホームに戻る