« 2010年 11月 | メイン | 2011年 01月 »

2011年4月27日 (水)

2010年 12月

手作り味噌の講習会を開催します

すご~い、すご~い!!

でっかいですね~、うしろの工場!!プラスチックのリサイクルってこんなに大きな施設が必要なんですね。リサイクルをすることは大変良いことですが、それに費やすエネルギーの量のことを考えると、排出されるCO2のことも併せると、プラスチックの使用そのものについても考える必要があるかもですね・・・。

それにしても、後ろの工場・・・。夜に見たら、超テンション上がりそうです(笑)!!
.
Commented by yumeblog03 at 2011-01-24 10:50
コメントありがとうございます♪
確かに、身の回りにはプラスティックが溢れており
何か買っても、プラスティックの包装がしてありますよね。
個人で減らす努力も必要ですね。
貴重な意見ありがとうございました♪
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
「川崎センター祭り」開催しました。
Powered by Six Apart

ホームに戻る