Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 井ゲタ竹内さん学習会&エリア交流会を開催しました♪① | メイン | 知ればきっとつかいたくなる♪石けんカフェ »

2017年6月 1日 (木)

井ゲタ竹内さん学習会&エリア交流会を開催しました♪②

続いて…
エリアメンバー交流会の様子をご紹介したいと思います😊

私たち、鶴見エリア経営会議のメンバーは地区くらぶを含めると、20名ほど活動しています🌈

そのうち、今日は13名が参加してパルシステムの商品を食べながら、みんなでわいわいとお話をしました🎀

学習会に引き続き、メーカーさんと生産者の方にもご参加いただきました。

あっと言う間の時間でしたが、普段はなかなか顔を合わせない地区くらぶのメンバーもこの日はみんなで試食の準備をしたりしながら交流会ができました😊✨🎶

メンバーのみなさん、
これからもよろしくお願いします🍀

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34063922

井ゲタ竹内さん学習会&エリア交流会を開催しました♪②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿