« 2011年 01月 | メイン | 2008年 12月 »

2011年4月27日 (水)

2008年 09月

初めまして、はちどりチームです。

未来志向でしょうか。
アンデスのはちどり伝説…なんとなく皆さん?の思いが伝わってきそうですね。
頑張ってください。
.
Commented by クミカツ at 2008-10-30 10:51 x
ハチドリの一滴、この思いで向き合う気持ちが大事だな、と思いました。ハチドリチームのみなさんのお奨めの本や情報があったら教えてください!
.
Commented by yumeblog03 at 2008-11-14 03:04
更新楽しみにしていますよ~
.
Commented by yumeblog04 at 2009-06-15 00:33
くむくむさん、ようこそ。
コメントありがとうございました。
返事がすごく遅くなってごめんなさい。
今を生きる自分たちだけでなく未来を生きる子どもたちのために、
今できることをしていこうと思っています。
.
Commented by yumeblog04 at 2009-06-15 00:38
クミカツさん、ようこそ。
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさい。
これからは、少しずつブログを増やして情報を提供していこうと
思っています。
また見に来てください。
.
Commented by yumeblog04 at 2009-06-15 00:40
yumeblog03さん、ようこそ。
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさい。
近日中に更新しま〜す。
Powered by Six Apart

ホームに戻る