« 2010年 08月 | メイン | 2010年 10月 »

2011年4月21日 (木)

2010年 09月

ハロウィン用のお菓子、手作りしてみませんか?

写真から、東和町の初夏の風が吹いてくるようですね。見ているこちらも、本当に癒されます・・・。

佐々長醸造さんの「音楽発酵天然醸造倉」ですか、面白そうですね。同じベートーベンの「田園」でも指揮者によって醸造具合が違ったりして・・・。失敗して全部ダメにしたら怖いですから、試せませんね(笑)。

それにしても大きなたるが一個、500万円とは!高級車と同じくらいの値段ですね。すごい財産だと思います。

そういった有形のものは勿論、東和町の人や自然といった無形の財産も、まだまだ沢山あるんでしょうね。これからも、色々と教えてください!!
.
Commented by yumeblog03 at 2010-09-28 09:33
珊瑚SHOW!!さん、コメントありがとうございました。

佐々長醸造さんの倉は、大きい木桶がいくつも並んでいて
迫力がありましたよ。
倉庫全体に味噌の香りがぷうんとしてました。

10月初旬に秋の交流として、
稲刈り体験がありますので
ご報告できると思います。
お楽しみに♪
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
バケツ苗 その後の報告2
Powered by Six Apart

ホームに戻る