アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 国産小麦もっちり食パン | メイン | 国産小麦もっちり食パン…その後 »

2020年10月 7日 (水)

うさぎCafe(秋ですね)

こんにちは、うさぎCafeです。
皆さん、お変わりないでしょうか。
9月のミーティングも見送りにしてしまいましたが、行動に移すのに正直なところ
ためらいが出てきています。感染症の怖さに…。

withコロナの生活の中で、心がほっこりするような幸せ探しの毎日もいいものです。
今、秋の味覚が美味しいですよね。
梨、ぶどう、栗がそろそろ終わりに近づき、柿や林檎が
出回って来ましたね。
このまるまるとした横浜産の栗の艶にうっとりですlovely
(㊟近所の八百屋さんで購入したもの)

Dsc_1244


コロナ生活の中で、パルシステムの宅配にとても助かっています。

最近、我が家にほぼ毎週届いているこのキャベツ ↓↓↓

Dsc_1239_3
キャベツは以前はスーパーや八百屋さんで必要な時にだけ購入していましたsweat01
今は生産者が分かる安定した商品が届くことの良さを実感し、美味しいものの発見に
つながっています。
パルシステムに関わる皆さん、毎日本当にお仕事お疲れ様です!!!

次回のミーティング】未定です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34217732

うさぎCafe(秋ですね)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿