アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(頭リンパマッサージ♪企画開催) | メイン | ふっくら焼ける!お好み焼き粉 »

2023年11月21日 (火)

みんなでおにぎりを握って超えてく!


よく晴れた秋の日に
横浜中センターにて、
「みんなでおにぎりを握って超えてく!」
      おにぎり  
!ランチプレートでお昼ごはん!企画が
開催されました。

準備万端です。


さあ、おにぎりを握ります。

アレルゲン表示もありました。

おにぎりを握りました。
味が違う三種です。

作る方によって、
おにぎりの表情が、ちがいます。

デザートに、
花見糖とこんせん72牛乳を使った
プリンもありました。
甘さ控えめで、とても美味しかったです。

とっても楽しい時間が、すごせました。
初めてお会いする組合員の方々と
パルシステムの商品の話題で
盛り上がりました。

素敵な企画を開催してくださった
エリア活動課のみなさんに
感謝しています。

ごちそうさまでした。
今日は、みんなで握って超えました。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34266083

みんなでおにぎりを握って超えてく!を参照しているブログ:

コメント

楽しくて美味しいイベントでしたね!
プリン、また食べたいです♥

コメントを投稿