アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(桜満開♪) | メイン | フェアトレードコーヒー »

2022年4月16日 (土)

パルシステムのお料理セット

忙しくて時間がない~というときでも、お料理セットがあれば安心ですね。
▫肉、野菜は国産
▫下ごしらえ済み
▫レシピ付き ですから
作ったことのないお料理にも挑戦できます。


豚のモツ焼き作ってみました🐷

材料はこちらです。
我が家は皆、いっぱい食べるので、追いキャベツしました。

完成です。味が薄くならないか心配だったのですが、大丈夫。おいしい。

材料が入っていたトレイは、きれいに洗って乾かして返却します。
メニューも豊富なので、いろいろ選べて楽しいです。
ただ、消費期限が届いた翌日なので、もう少し長いと助かります。数は少ないですが、冷凍もあります。 (Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34247239

パルシステムのお料理セットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿