アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 9月号 №184 | メイン | 国産小麦のアップルパイ »

2022年9月26日 (月)

足柄茶🍵

カタログ『いいね!かながわ』に載っている《足柄茶》見たことあると思います。
こちらは、ティーバッグで簡単においしいお茶を淹れられます。
来客時、きれいな色はでているのですが、味が………ということもあったのですが、こちらは、私ってこんなにお茶淹れるのが、上手だったかしら?と思えるほどです。
そんなおいしい足柄茶の企画を開催します。

知りたい!味と香りの足柄茶
~神奈川のおいしいお茶を飲もう~
10月24日(月)10:00~12:00

詳しくは、weekly どりーむぺいじを。
皆さまのご応募お待ちしております。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34253243

足柄茶🍵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿