アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 大好き!コア・フード | メイン | エコ・チャレンジ »

2024年8月 6日 (火)

フルーツセットの梨

先日届いた「フルーツセット」の中に
梨がひとつ入っていました。
もうそんな季節なの?とちょっと驚いてしまいました
この猛暑の中でも日々季節は進んでいるのだと実感しました。
生産者の皆さんがこの炎天下の中でも安心安全な
美味しいものを作ろうとされていることに対して、
改めて感謝の気持ちを持ちました。
小ぶりではありましたが、見ているだけで
少し暑さが和らぐ気がしました。
冷蔵庫で冷やして食べれば、西瓜と同じくらい
夏にも合うと想像しましたが、
何となくまだ食べずにいます。
(J)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34272471

フルーツセットの梨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿