もっと読む
« 休日の朝 | メイン | なかよこタイム Vol.203 »
梅が届きました。こちらは、山梨のお友達からいただいた豊後梅という、梅とあんずの交雑種です。とても大きくて香りが素晴らしかったです。梅干し袋漬にしています。あっというまに梅酢が上がりました。
パルシステムからも届きました。小田原と紀州・吉野の梅です。
桃は出始めなのか、小さめでした。
梅しごとで、忙しくなります。こちらは追熟中です。梅干し、梅シロップ、梅ダージリンを作ります。来週はあんずが届きます。(E)
このページのトラックバックURL:http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34288109
梅が届きました。を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント