アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2010年 01月 | メイン | 2010年 03月 »

2011年4月27日 (水)

2010年 02月

チーム定例会

こんにちは!子どもと一緒に参加できるくらぶ活動は楽しいですよね♪4月のエリア会議、参加しまーす(*'-^)-☆
.
Commented by col at 2010-03-26 17:04 x
>ひらめきらっこさん

書き込みありがとうございます。はーぶくらぶも楽しそうですね!機会があればまたご一緒させてください。
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
牛肉学習会
こんにちは!
塩コショウだけでおいしいなんてステキ~♪
.
Commented by 珊瑚SHOW!! at 2010-02-25 09:48 x
パルシステムの野菜スティックにエコ、魚沼こしひかり。さらにコア・フードの牛肉ですって?

聞いただけで、試食を超えて本気食になりそう・・・。

生産者のかたのお話もききたかったなぁ・・・。

次は絶対に参加します!!
.
Commented by col at 2010-02-26 00:31 x
書き込みありがとうございます。

>ひらめきらっこさん

くさみが無くあっさりしていて、はしがすすむこと♪
素材のよさがいきていました。

コア・フード牛肉の予約はまだ間に合いますので、ぜひ一度はお試しを♪


>珊瑚SHOW!!さん

せっかくなので、お肉にあうパルのお米とお野菜もご紹介してみました。

企画は、たくさんの方に来ていただきたいので、参加しやすい曜日や場所の希望などもお寄せくださいね。