アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2010年 09月 | メイン | 2010年 12月 »

2011年5月 6日 (金)

2010年 10月

〔企画報告〕~果物使いきり~フルーツでティータイム

Commented by yumeblog07 at 2010-11-15 17:26
私はアップルポテトが気になります・・・。
お菓子?おかず?スイートポテト!?
これからいろんな種類のりんごが登場するので、いろいろ味わってみたくなりました!

  大和エリア Tommy
パルシステムの果物って、本当においしいですよね!

大人数で楽しめばきっとおいしさも倍増ですよね。
個人的にはりんごとチーズの春巻きが気になります。見た感じ、フライパンかなにかで焼いたんですか?
フルーツティーおいしそう・・・。

また今度、レシピを教えてくださいね!
.
Commented by yumeblog05 at 2010-10-24 08:22
>珊瑚SHOW!!さん
コメントありがとうございます。
りんごとチーズの春巻きレシピです♪
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
材料(20個分)
春巻の皮…5枚
チーズ…10個
りんご…1/2~1個
バター…適量
1.春巻きの皮は四角に四等分に切る。
チーズはたて半分、りんごは4つにくし切りにしたものを、横に10個切る。
2.春巻の皮にりんごとチーズをのせ、春巻のように包み、バターを敷いたフライパンで焼く。
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*