アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム Vol.85 | メイン | みんなでケーキ »

2012年10月22日 (月)

センターまつり

9月29日に横浜中センターにてセンターまつりを開催しました。

台風の間の晴れた日でよかったですsun

ご来場ありがとうございました。

中エリアのメンバーもいろいろなブースをまわり、産地の方、

メーカーの方々とお話しをすることでいつもの商品を(お得に)

shineより近くshineに感じました。

また、メンバーの子ども達もたくさんお手伝いをしてくれて

横須賀のセンターまつり同様「またやりたい!」との声があがりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/30101785

センターまつりを参照しているブログ:

コメント

センターまつりお疲れ様でした。(汗)ずいぶんたってしまいましたが。本当に大賑わいで。神奈川中央養鶏の学習会もいいアイデアだったと思います。もっといろんな人に参加して欲しかったですね。

コメントを投稿