アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 小田原産地交流 お花見 | メイン | 小田原 果樹の学校 バレンシアオレンジの収穫体験 »

2013年6月11日 (火)

企画準備ちゃくちゃく

こんにちは、うさぎcafeですhappy01

昨日、6月の定例会がありました。
今月も7月の企画の準備・・・
のんびりまったり~ちゃくちゃく進みました。
講師の方がどんな「科学あそび」を教えて下さるのか、
ドキドキワクワクしてきました!!!。
詳細は6/17の週のどりーむぺいじをご覧下さいsign03

うさぎcafe・・・現在、東戸塚地区の小学生ママ達3人で活動中。
みんな学区が違うので、小学校のこと、習い事のこと、
美味しいランチどころ、パルシステムの商品のこと・・・
身近な話題で盛り上がっています。

駅近くに「オーケー」というスーパーが出来るという噂が
数ヶ月前からちらほらありましたが~
その噂がだいぶ拡散して来たようです!!!。
でも、真相はわからずで???sweat01

今月の試食は、発芽玄米を炊いてコープのレトルトカレーでした。
発芽玄米って、モチモチしていて栄養がたっぷり含まれていそうlovely
レトルトカレーは、具材が国産のうえ一袋100円もしないおススメ商品です。
美味しかったですgood


Img_2093

次回は7/8(月)10:00~中センター会議室、企画の集約日。
そして、7/26(金)が企画開催日です。向日葵が咲き出しているでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31626619

企画準備ちゃくちゃくを参照しているブログ:

コメント

そうなんです。同じ区内でも小学校ごとの違いに気づいたり、くらぶの時にいろいろ話してママの息抜にもなってますwink

コメントを投稿