アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 夏休み科学あそび 親子企画 | メイン | なかよこタイム vol.96 »

2013年8月21日 (水)

こめ鶏モモ試食しました

今日は8月の横浜中エリア経営会議でした。
秋にカタログに入るチラシ作成のため、こめ鶏モモを試食しました。

1_2

写真は塩コショウのシンプルな味付け。
他、醤油蒸しただけと3種類、調理しました。
焼いているときからとっても良い香りheart04
チラシには組合員メンバーの感想を載せます。
手づくりチラシ、完成をお楽しみにshine
(組合員さんならどなたでもメンバーになれば、
一緒にこんなことできます)

2

小田原産地交流のひとつ、ブルーベリー収穫体験の
報告を聞いたり、(写真はそのお土産のブルーベリージャムと
メンバーお手製パンhappy02
10月に予定している豚汁企画の内容を詰めたり、
忙しくも楽しい会議でしたhappy01

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31795657

こめ鶏モモ試食しましたを参照しているブログ:

コメント

こめ鶏美味しそう!
柑橘類はかぼす?

まめたろうさん
柑橘はメンバーが小田原でもらった摘果みかんですsmile

コメントを投稿