アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 新センター長と会議 | メイン | なかよこタイム vol.104 »

2014年4月21日 (月)

うさぎCafeです

こんにちは、うさぎCafeです。先日、4月の定例会がありました。
春休みをまたいで子供達の給食が始まるまでなんと長かったことか・・・。
中センターの会議室の窓からの景色は白いコブシの花、ピンクのコブシの花、
木々の新芽などがいっせいにふきだしていて春を感じることができましたcherryblossom
うさぎ達も冬の寒さから目覚めて活動の時期ですね(冬眠する!?)。
一緒に活動して下さるメンバーを急募中です。

10月の企画に向けて開催場所の情報交換をしました。まだ先のことですが
成功しますよう微力ながら頑張ります。

それから、今月は「野島カレー作りに挑戦」するつもりでしたが都合により
「産直豚カタ・モモ肉と新玉葱の塩コショウ炒め」に変更してお料理をしました。
Img_2433産直たまごのふわふわスープを添えていただきましたgood
ごくごくシンブルな味付けでお肉と玉葱の甘みをとても感じました。お肉といえば
肩ロース派だったものの・・・カタ・モモ肉の柔らかさや甘みに驚きましたhappy01
パルシステムの新玉葱もみずみずしくて美味しかったですよ。

次回定例会は5月23日(金)10:00~、中センターに隣接する植物園に春探しの
お散歩に行きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32211599

うさぎCafeですを参照しているブログ:

コメント

おいしそう!シンプルな材料でごちそうになりますね。

コメントを投稿