アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 5月エリア経営会議 | メイン | なかよこタイム vol.105 »

2014年5月25日 (日)

植物園へお散歩

こんにちは、うさぎCafeです。先日、5月の定例会がありました。
なんと今月から新メンバーが加わりました。お喋りがお上手で新鮮なお話をうかがうこともできて、
植物園のお散歩もできて、とても楽しいひとときになりましたhappy01

爽やかなお天気で予定通り、横浜中センターのお隣にある「こども植物園」にお散歩に出掛けました。
横浜中センター側の門から入ると大きなメタセコイアの並木が続き、その先にこの『クスノキ』の巨樹。

Img_2464_3

福山くんの曲で注目されていたようですが日本では神木として崇められているようです。
空高く見上げていると心が清められていくような・・・なんともいえない幻想的なスポットでしたbud


Img_2466_2
バラ園では、ちようど見頃とあってたくさんのバラが咲き誇っていました。
凛としたその姿にメンバーはうっとりconfident


Img_2472_2

今月の試食でいただきました。
産直米クリーミードリア:味がしっかりしていて美味しかったです。産直米最高!!!
みるくパン:ほんのり甘みと塩味がありトーストしたら風味がUPしました。

次回定例会は6月27日(金)10:00~横浜中センター会議室で行います。
10月の組合員向けの企画練りと、実用折り紙を提案しています。
うさぎcafeに興味を持たれている方は折り紙持参でぜひ遊びにいらして下さい。
梅雨に入っているのでしようね。どうぞ皆様、体調にご留意下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32268871

植物園へお散歩を参照しているブログ:

コメント

バラの香りにもうっとり~&くすのきで癒されたいwink

植物園、いいところですよね。私もこの時期は特に好きです。新メンバーおめでとう☆実用折り紙、気になります。

コメントを投稿