アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« パンをもっと好きになる会 | メイン | 企画準備ちゃくちゃく »

2014年6月27日 (金)

パンをもっと好きになる会 みなさんの声

075パンをもっと好きになる会 参加者のみなさんの声です♡

・パン職人ならではの知恵が随所にあり、得ることが多く有意義でした。

・長年疑問だったクリームパンの成型方法が分かってよかったです。

・カスタードとあんこのおいしさに驚いた!

・色々質問できてよかったです。自分で作ったパンはかわいいと思いました(笑)

・あんぱんの中央をへこませることで、均一にあんこを楽しめることを知って感動した。

・講師の先生のパンへの愛情がとても伝わってきました。パルブレッドのファンになりました。

・みんなで作るとあっという間にできて、とても楽しかったです。

みなさん、焼き立ての手づくりパンのおいしさが印象に残っていたようですね。成型方法も実際に見ると発見があります。講師の方と直接話して身近に感じてもらえたようです。

cafe bread cafe bread cafe bread

まだこのような企画に参加したことがない方へメッセージ

・参加するまでは少し勇気がいりましたが、一度参加すると皆さん気さくな方ばかりで、1人での参加もとても楽しいです。

・とりあえず申し込むこと!

・1人できている人ばかりなので、気楽に参加できます。

・初めてでもすぐ慣れることができ、あまり緊張しませんでした。ぜひ参加してみてください。

・とても楽しかったです。参加しないのはもったいないです。

はじめてでも、お1人でもすぐに慣れて楽しめるとの声が多かったです。迷っている方はぜひ色々な企画に応募して参加してみてください。みなさんと同じ組合員が企画準備しているものなので、一緒に楽しみましょう。

現在も様々な企画があります。紙面どりーむぺいじや、イベント情報をチェックしてみてくださいね。WEB版 weeklyどりーむぺいじ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32789107

パンをもっと好きになる会 みなさんの声を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿