アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 癒しのパステルアート | メイン | なかよこタイム vol.130 »

2016年6月21日 (火)

企画ねり

こんにちは、うさぎCafeです。
先日、6月の定例会がありました。

【今月のテーマ】企画ねり
早いもので10月に予定している組合員対象の企画をねりの時期になりました。
今年も組合員の皆さんに癒しの時間を提供できるような講座を予定しています。
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

【試食】以下をいただきました
・カスタードプリン        ・・・家庭で作るようなやさしい味でした
・フルーツグラノーラチョコレート ・・・かみごたえがあり、小腹がすいた時によいです
・岩塩タブレット         ・・・塩分補給! 汗をかくこれからの季節によいです

P1000032

【次回の定例会】
7/8(金) 10:00〜 横浜中センター会議室3 
企画の詳細を打合せます。
P.S 
定例会終了後、メンバーで楽しみにしていた裏路地のパン屋さんに出向いたのですが
残念ながらお休みでした。ご事情でしばらくお休みされるそうです。
本当に残念ですぅweep。早く再開できることを祈ってます!!!

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33862491

企画ねりを参照しているブログ:

コメント

フルーツグラノーラ!いつも小腹が空くので、今度注文してみます(^^)

自分が注文したことがない商品をエリア会議や地区くらぶで試食としていただけたり、組合員企画に参加してみたり、生の声の情報提供があると「今度買ってみよう!!!」といういいきっかけになりますよね。お蔭さまで購入商品の幅がだいぶ増えました。
パルシステムを通じて、素敵な方々、美味しいものに出会うことができて幸せですheart01

コメントを投稿