アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 8月ホッと定例会 | メイン | みどりの秋の交流☆一日目☆ »

2016年10月 7日 (金)

企画集約

こんにちは、うさぎCafeです。
梨や栗、秋の味覚が美味しい季節ですね。
今日、10月の定例会がありました。

【今月のテーマ】企画集約
デコパージュ講座の集約日でした。
応募いただきました組合員の皆さま、当日お目にかかれること楽しみにしています。
世界に一つしかない素敵なバックを作りましょhappy01

【試食】以下をいただきました
小倉発祥焼きうどん・・・冷凍を湯煎するだけで手軽でいい,味の濃さもいい

Img_3592_2


【今後の計画】
10/28(金)10:30〜12:30 横浜中センター会議室2,3 デコパージュ講座
11/14(月)10:00〜 横浜中センター会議室3 定例会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33960747

企画集約を参照しているブログ:

コメント

デコパージュ、いよいよですね。準備おつかれさまです。紫のお花、かわいい♪

コメントを投稿