アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム vol.135 | メイン | Xmasアレンジ作りました »

2016年11月27日 (日)

お雑煮食し隊 2016

11月25日(金) 横浜中センターにて
去年にご好評をいただきました『お雑煮食し隊2016』今年も開催しました!

メニューは白だし(関東風)、白みそ(関西風)、小豆(鳥取)の3種類のお雑煮と、「きゅうりとトマトの白だし和え」です。

P1480250708826_2

P1480250796678_2パルシステムの食材を使って、みんなで作りました。

P1480250912676

P1480250930206白だしを使った「きゅうりとトマトの白だし和え」これは本当に簡単で、きゅうり、トマト、しらすを白だしで和えただけなんです^_^

Attachment00

試食をしながら、ご当地おしゃべりで盛り上がりました!参加者からは「食べたことのない味に出会えて良かった。」「いろんな方とお話できてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。」なんて嬉しい声をいただきました。(≧∇≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34009873

お雑煮食し隊 2016を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿