アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« JAみどりの冬の交流~雁のねぐら入り~ | メイン | JAみどりの冬の交流~朝~ »

2017年1月17日 (火)

JAみどりの冬の交流~夜編~

蕪栗沼から戻ると、皆凍えて風呂へと急ぎました。

ロマン館には【さくらの湯】という温泉が併設されています。

源泉、ジャグジー、打たせ湯、ジェットバス、サウナ、そして露天風呂と色々な湯があります。

骨まで冷え切った身体に、いきなりのジェットバスはなかなか痺れました。

露天風呂に行こうとドアを開けた瞬間、開けたのを後悔する程の冷気に身体が硬直しました。

通路の人工芝ですら凍る気温に、芝の無い所の岩はつるんつるんに凍っています。

事実子供がつるんと滑って痛がっています。

そんな道を足を痺らせながら風呂に向かい浸かる…

なんてことでしょうsign01

苦難を乗り越えた先には、それを乗り越えた者のみが得ることの出来る至高の快楽がありました。

かなり大げさな表現ですが、寒いからこその空気の冴えが綺麗な夜空を彩り、湯につかりながらたくさんの星を見れる事に喜びを感じましたshine

夕食交流会では、生産者さん達と鍋を囲んでしゃぶしゃぶですhappy01

豚肉も野菜もみんな宮城産。宮城が日本から独立しても、宮城だけで自給自足できるな…と感じるラインナップに、心もお腹もいっぱいになりました。

いよいよ次の日は、旅のメインイベント。朝早いので早々に退散しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34029985

JAみどりの冬の交流~夜編~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿