アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム vol.137 | メイン | なかよこタイム vol.138 »

2017年2月17日 (金)

羊毛フェルトで小物作り

こんにちは、うさぎCafeです。
先日、2月の定例会がありました。

【今月のテーマ】羊毛フェルト
この寒い時期になると羊毛フェルトがいじりたくなるんですよね。
身近な話題でおしゃべりしながら手元はチクチク、小物作りをしました。

【試食】以下をいただきました
こんがり焼いたえびグラタン・・・クリーミーで美味しかった  
                容器が可愛い❤
                エビがもっと入っていたら嬉しいなぁ

Photo
【次回の定例会】
3月10日(金)10:00〜 横浜中センター会議室3
お料理又はお菓子作りをする予定です。
ご都合つく方はお気軽にお越しください♪

Photo_2
横浜中センターからの帰り道で春爛漫の光景に出会いました。
早咲きの桜をあちらこちらで見かけるようになりましたが春本番まであともう少しですね。
そうそう、子供達が小さかった頃に土筆探しをしたのを思い出しました。
どこで頭をちょこんと出しているはずですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34038899

羊毛フェルトで小物作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿