アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« クリスマスの飾りを作りました | メイン | なかよこタイム 1月号 vol.159 »

2018年12月17日 (月)

12月度定例会

12月17日、横浜中センターにて12月度のエリア会議を行いました。
本日の議題は主に次年度の計画について。
産地交流はどことしようか。。。
何の企画をしようか。。。
オススメ商品を何にしようか。。。
真剣に考えてます。

さて、本日の試食はこちら!
⚫クランチココアチョコレート
ザックザクで美味しい!
⚫国産果汁のスティックゼリー
子どもも大好き❤
⚫クリスマスクッピーラムネ
個包装がばらまきおやつにgood(゜∇^d)!!
⚫産直小豆のどらやき
やさしい甘さ♥

次年度計画は、春に発行の「なかよこタイム」やブログでもお知らせしますのでお楽しみに🎵
私たちも次年度が楽しみです。ワクワクo(^o^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34162830

12月度定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿