アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 7月号 vol.165 | メイン | 7月のホッと »

2019年7月11日 (木)

7月定例会と梅シロップ

涼しい日が続きますね。7月の定例会がありました。7/31のランチ交流会の打ち合わせや、10月のセンターまつりの検討をしました。

試食は
紅茶とりんごのパン
北海道のさくらんぼ
冷凍ブドウ(たねなし)
お弁当テリヤキミートボール
チョコアイスボール(ファミリー)

普段利用したことのない商品が試食できるので、とても楽しみです。

そして、こちらが1ヶ月たった梅シロップ。センター長が毎日ビンをゆすってくださったおかげで、すっかりできあがりました。色が濃いのは花見糖だからだと思います。8月に試飲するまで、梅を取り出して、冷蔵庫で大事に保管します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34184540

7月定例会と梅シロップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿